【足が臭い女子の特徴】原因はコレ!口コミで人気の脱臭効果対策

美容

女性の足の臭いは意外とバレてる!女子の足は男子の5倍クサい!

ノーノースメル

足が臭い女子必見です!
足の臭いニオイの原因を根本から消臭する効果的な方法をお教えします
足の臭いは原因がわからなければ対策しようがありません。
そこで、口コミで足の消臭効果があると言われている最新の情報をお届けします。

飲み会などでお座敷に上がるためブーツを脱いだ瞬間「クサッ!」と思ったことありますよね。
女子の足は男子の足より5倍臭い!って言われています。
実は、ムレムレのブーツと通気性の悪いストッキングが、女子の足の臭いをきつくする原因なんです。
自分で「臭い」って思ったということは、他の男子たちはあなた以上に「臭い」って思っているんです。
気付いても気づかないふりをしてくれてる、そんな優しい男子に甘えていていいんですか?
きっと、あなたのいないところで「足の臭い女」として噂になっているかもですよ。
これじゃ、彼氏なんてできるわけないし、彼氏ができたとしてもお部屋なんかにいけないじゃないですか?
足の臭いは「百害あって一利なし」
足が臭くていいことなんかありません。
今のうちに臭い対策を徹底しましょう!

女子の足が臭いの7つの原因

女子の足が臭いのには理由があります
先にちらっと話しましたが、ムレや通気性の悪さによるものが大きな原因となります。
なぜ、ムレや通気性が足の臭いの原因になるのでしょうか?
その他の原因も含めて、足を臭くする原因を探ってみましょう。
原因がわかれば対策も立てられますから。

【女性の足が臭くなる原因1】やっぱりムレ!

ムレって、よく聞くけど、どんな状態のこと? って思いませんでしたか?
簡単に例えると「蒸し器の中の肉まん」みたいな状態ですかね。
つまり、たっぷりの湿度で高めの温度です。
概ね、雑菌は温度が15度以上、湿度が70%以上になると増殖すると言われています。
靴やブーツを履いた足は、温度が30度以上、湿度は100%近くになってしまうんです。
これでは雑菌さんに「どんどん増えてね」と言ってるようなもの。
ムレムレ状態は雑菌にとってベストな環境なんです。

【女性の足が臭くなる原因2】雑菌のせい!

ということで女子の足が臭いのはムレた足環境による雑菌の繁殖が大きな原因なんです。
もともと足に潜んでいる菌が、ムレた足の汗と混ざった皮脂や垢、古い角質などの汚れを分解します。
その時に臭いのもとを作り出してしまうんです。
納豆にも含まれている「イソ吉草酸」酸っぱい臭いの「酢酸」
この二つの酸が臭いの大元になっています。
この、いやな雑菌の繁殖の原因を見ていきましょう。

体の中で足の裏は、とにかく汗をかきやすい部分なんです。
なぜって、足の裏には多くの汗腺が集中していて、1センチ平方あたり300の汗腺があります。 これは、背中の汗腺と比べると5~10倍もある計算になります。
ですから、足の裏は汗をかきやすく、1日でコップ1杯もの汗を放出している部分なんです。
ただ、汗腺から出る汗は本当は無臭なんです。
でも、汗が足の裏の菌の餌になって分解されるから臭くなるわけです。
やはり汗対策は必要のようですね。

角質

足の臭い原因の一つにストレスがある。ストレスで悩む女性の画像

足の表皮細胞が新陳代謝や摩擦により、古い角質が自然と剥がれ落ちます。
すると、このはがれた角質も足の裏にいる菌の餌となるわけです。
そして、菌に分解されて臭いを発生させるんです。
特に足は体全体を支える重要な役割を担っていることから、体の他の部分に比べて角質が固くて厚い構造になっています。
このために、はがれる角質も多くなってしまうんです。

爪の垢

指も足も同様に爪の間には汗・古い角質が汚れとしてたまりやすい部位です。
当然、足の爪の場合は温かくて湿っていて菌が増殖しやすい環境です。
爪の間に溜まった垢は菌に対してたっぷりと餌を与えているのと同じです。
大きな爪であればあるほど菌に対する餌も豊富に貯まっています。
足の親指の爪が臭いのは、このためです。

【女性の足が臭い原因3】生活習慣による

乱れがちな日常生活や不規則な食事なども足の臭いの遠因と言われています。
例えば、油っぽいメニューの食べ過ぎは、脂質を増やしてしまうことから臭いの元と言われています。
太っている女性は汗をかきやすく体臭もきつくなりがちだと言われています。
また、睡眠不足などによる生活習慣の乱れは、女性ホルモンバランスの乱れにも繋がり、汗をかきやすくなると言われています。
日常生活における大量の発汗は、足裏菌の大好物です。
生活習慣の乱れが足の臭いを強めているのかもしれませんよ。

【女性の足が臭い原因4】ストレスで足が臭くなる?

ストレスをため込むと発汗が促され汗をかきやすくなると言われています。
ストレスにより、変に汗をかいたり、動悸が激しくなったりしたことはありませんか?
それは、もしかすると「精神性発汗」と呼ばれるものかもしれませんよ。
運動もしてないのに大量の汗をかいてしまうこともあるので、足の裏は更に汗をかくことになります。
この大量の汗が菌の餌になります。
ですので、ストレスが原因で足が臭い女子もいますから要注意で

【女子の足が臭い原因5】疲労でも足が臭くなる

ストレスと同様に疲労が足の臭いの原因になることもあります。
疲労が貯まると肝臓や腎臓の働きが弱るので、本来尿として排出されるべきアンモニアが血液により身体中をめぐり汗として出てきます。
立ったままの仕事が多い女子は足が疲れています。
疲れた足は血行が悪く、特に下半身に血液と老廃物が貯まりやすくなっています。
これが、アンモニア老廃物として汗とともに皮膚から出てきます。
これが「疲労臭」です。
汗腺の大量にある足の裏は、時に臭い汗が出ることになってしまいます。
洗っても洗っても女子の臭い足の原因は、疲労臭かもしれませんよ。

【女子の足が臭い原因6】性格に特徴があるって?!

ここでいう性格とは、「いい性格の女性だから足が臭くない」とか「性格が悪い女だから足が臭い」といったことではありません。
なんと、足の臭い女性へのアンケートの結果、第一位が「性格がまじめ」ということです。
特徴としては、何事にも一生懸命取り組み、日常生活や交通ルールなどもきちんと守り、お金が落ちていれば交番に届けるような「まじめ」女子が半数を占めていました。
おそらく、まじめゆえのストレスが発汗を促し、足の臭い女子を作り出しているのかもしれません。
そして、第二位の「几帳面」、第三位の「顔見知り」も上記同様の特徴と言えますよね。
ストレスが自律神経を乱しているのかもしれません

【女子の足が臭い原因7】ダイエットが足を臭くする?!

ダイエッターの多い女子ですが、あなたはダイエットの時、厳しい糖質制限をしていませんか?
極端に糖質制限をすると、からだはエネルギーを合成するときに体の中の脂肪を肝臓で分解します
その時に生じるケトン体が、ツーンと鼻につく刺激臭の原因になります。
一般的に、これを「ケトン臭」といいます。
このケトン臭の発生を防ぐためにも極端な糖質制限はせず、糖質も適度にとりながらダイエットしましょう。

足の臭い女子のために・・対策はコレ!

足の臭い原因の大本は発汗によるものだとわかりました。
今までは、足が臭いことを足そのものだけに目を向けていたのではないでしょうか?
ところが原因を調べてみると、どうやら体の内側からもアプローチしなければ解決しないようですね。
ということは、体の内側と外側から臭いにアプローチすれば無臭になるということ?
そうです!
実践者の大半が足のニオイから解放された方法は、体の内側と外側から臭い対策を施す「両面対処法」なんです!
外側から対処しただけでもダメ。
内側から攻めてもダメ。
両面をケアすることによって足のニオイは無くなるんです。

女子のための足のニオイ対策(内側編)

足の臭い原因の大本は発汗によるものだとわかりました。
今までは、足が臭いことを足そのものだけに目を向けていたのではないでしょうか?
ところが原因を調べてみると、どうやら体の内側からもアプローチしなければ解決しないようですね。
では、体の内側からどのようにケアすれば、足のニオイが無くなるのでしょうか?
ここでは、内側対策をお教えしますね。

【対策内側編1】食生活の改善で足のニオイをブロック

先に足の裏の菌は汗や皮脂が大好物と記載しましたが、皮脂は食品からの影響を受けやすいと言われています。
臭いのもとは食べ物から改善した方が内側対策として効果が大きいんです。

脂っこい食べ物を避ける

女の足が臭い原因の脂っこいメニューである鶏の唐揚げの画像

揚げ物に代表される脂質は体の中で酸化しやすく、この酸化脂質が臭いの原因になると考えられています。
唐揚げ、揚げ物、こってりしたラーメンを良く食べる女子は要注意です。
できるだけ脂っこいメニューは避け、魚系のあっさりメニューを選びましょう

肉類と野菜のバランスを考えよう

肉類に含まれるたんぱく質は分解されるときアンモニアに分解されます
この時野菜が不足していると腸内の環境が乱れてしまって、臭いの原因となります。
最も、ヤバい食べ物は「動物性+動物性」の組み合わせです。
例えば「チーズインハンバーグ」や「チーズタッカルビ」などは強烈なメニューと言えます。
たっぷりの野菜を食べましょう。

お酒の飲み方

お酒類に含まれるアルコールは、肝臓でアセトアルデヒドに分解されます。
これが臭いの原因になります。
ビール」とか「日本酒」などは醸造酒といって分解しにくいことから、臭いに繋がりやすいんです。
お酒を飲むときには「チェイサー」を用意するなどして、がぶがぶ飲むのではなく、適度に適量にしましょうね。

【対策内側編2】ストレス解消で悪臭にバイバイ!

ストレスはによる足のニオイは、なかなかケアの難しい原因です。
真面目過ぎるあなたに一つ言えることは、あまり細かいことを気にせずにおおらかな気持ちでリラックスすることが大切です。
仕事や上司・部下の関係、プライベートでの人間関係、環境によるストレスなど、世の中ストレスのたまることばかりです。
ですから、なおさらそれらに飲み込まれることなく、受け流す気持ちでいればストレスの軽減になります
映画鑑賞や美術館巡り、温泉や旅行、スポーツやジム、カラオケやライブなど、プライベートの時間は趣味などを十分に楽しみ、ストレス発散しましょう

【対策内側編3】サプリを使う手もあり!

メニューや食べ物を選ぶようにして食生活の改善を始めました。
ストレス発散もしています。
でも、なかなか思うような消臭結果に繋がらないんです・・ なんていうあなた。
体内改善や精神的な改善は、そんなすぐには結果に結びつきませんよ。
遅効性の対策ですから、少し長い目で見てあげましょう。
確実に結果は出ますから。
えっ?でも、早く効果が実感したいですって?
わかりました。 食生活の改善を続け、ストレス解消を行っているあなたに特別な体内からのアプローチ法をお教えします
それは、サプリメントの利用です。

⇒効く消臭サプリに興味のある方はコチラです

消臭サプリの選び方

体内から発生する臭いの場合見

身体の中から生じる臭いに有効とされているのが、ポリフェノールビタミンCなどの抗酸化成分です。
これらの抗酸化成分を摂取することで汗に含まれるタンパク質・脂質の酸化を抑制して、体臭の予防効果が期待できますよ。

腸内から発生する臭いの場合

便秘などによる腸内から発生する臭い対策としては、不溶性食物繊維であるセルロースを摂りましょう
セルロースには腸内環境を整え、ニオイ物質の発生を抑える働きがあるんです。

皮膚表面から発生する臭いの場合

皮膚表面が臭い、なんていう場合は、梅干し・レモンなどにも含まれるクエン酸を摂取するをおススメします。
クエン酸はきつい汗の原因となる乳酸の発生を抑制してくれますよ。

というポイントを踏まえて消臭サプリを選びましょう。
ただし、消臭サプリだけで足のニオイが完全に無臭になるわけではありません
あくまでも補助的に、補完的な役割であると考えてください。
食事改善などの対策を講じている上でのアプリ活用ですからね。

女子の足が臭い対策【外側編】

根本から足を消臭するには「足・靴・靴下」の同時対策が必須!

お風呂でせっせと毎日足を洗っているのに、どーして臭くなるの? って思ったことありませんか?
それは、洗い方が間違っているのか外側対策が足りないのか、のどっちかです。
ひょっとして、どちらも間違っている可能性もあります。
足の消臭は、足を洗うだけではダメなんです
足に履く靴下はどうですか?
外出時の靴はどうですか?
この「足・靴・靴下」を同時に改善しなければ足のニオイは解消されません
対策のポイント としては以下の3点です。

【ワキガ・足臭対策】CLEANEO 医薬部外品の消臭クリーム

殺菌する

菌が繁殖しない環境づくり

菌がいる場所をなくす

外側対策としては、とにかく菌を抹消することです。
しかも同時進行が重要です。
では、どのようにすれば菌が殺菌できるのか見ていきましょう。

【外側対策1】足を清潔にする

そんなの当たり前じゃん!
毎日お風呂で洗っているって!
あなたの努力はわかっています。
でも、ちょっと待ってください。

〇その洗い方、間違ってませんか?
〇ボディーソープで洗ってませんか?
〇爪は伸びてませんか?

そんな、あなたに、足を洗う時の注意事項からご紹介しますね。

固形せっけんで優しく洗う

足を洗う時、ボディソープで洗っていませんか?
はい、と言った方は、この章をよく読んでくださいね。
身体を滑らかにするとか、スベスベ肌にするとか、人それぞれボディーソープの好き嫌いがあると思います。
でも、足のニオイ対策でボディーソープを選んでいる方はいないのではないでしょうか?
そうです、足のニオイ、つまり雑菌退治にはボディーソープはあまり向いていません
ここは、薬用の固形せっけんを使いましょう。
なぜ固形?
薬用固形石鹸そのもので足の爪と皮膚の間をこすりきましょう
すると、爪の間に石鹸が詰まりますよね。
そうしたら、柔らかブラシで足の爪の間を優しくブラッシングしてください。
足と足の爪の間を薬用せっけんで洗うことで、雑菌と菌の餌になるはがれた角質や皮脂などを一気に洗い流すことができるんです。
これ、結構、効きますから是非試してみて下さい

雑菌の住処をつぶす

さてさて、雑菌が棲みついている場所はどこでしょうか?
たいてい、古くなった角質や肌の汚れが溜まっている場所を好んで住みます
だって、餌に囲まれているんですもの。 雑菌にとってはパラダイスです。
ですから、この雑菌のパラダイスを潰す必要があります。
メインの雑菌パラダイスは厚くゴワゴワになったかかとですね。
でも、足のかかとなど厚く積み重なった古い角質は、石鹸で洗うだけではなかなか取り除くことができません。
厚く固くなった足のかかと対策に医薬品などを使い、古い角質を取り除いてしまいましょう。
ただし、あまり急激に角質を取り除こうとすると皮膚を傷めてしまいますから、日々のケアで少しずつ取り除いていってくださいね。

雑菌の居心地のいい環境をつぶす

雑菌が繁殖するためには、餌と温度と湿度が不可欠です。
先に述べたように、足の裏は非常に汗をかきやすい部分です。
また、通気性の悪いストッキングとブーツのために温度・湿度共に雑菌の居心地いい環境になってしまいます。
靴やブーツ履いた足は約10~20分で湿度が90%以上になると言われています。
ですので、できる限り靴やブーツは脱ぎたいところです。
ですが仕事上、どうしても靴を脱げない環境であれば、汗を抑えるために制汗スプレーや制汗クリームなどで汗を抑えましょう
汗=餌=湿度」です。
まめ足を乾燥させることが足のニオイ対策にはとても有効なんです。

効く消臭・制汗クリームはコレ!

【外側対策2】靴などを清潔に保つ

足そのものの対策は完璧です。
でも、靴・ブーツ・スリッパは清潔ですか?
せっかく足の雑菌は洗い流したのに、足から剥がれ落ちた古い角質や皮脂などが靴の中に溢れていたら、それらを餌に雑菌が繁殖してしまいます。

靴はローテーションさせること

靴は毎日ローテーションさせてくださいね。
同じ靴を毎日履き続けることはNGです。
履かないときは、風通しのいい場所で乾燥させるようにしましょう。
靴を扉のある下駄箱に収納している方は、脱臭剤や乾燥剤を入れておくことを忘れないようにね。

こまめに洗うこと

スニーカーなどは、天気のいい日に殺菌効果のある洗剤で洗いましょう。

しっかり水で洗い流したら、風通しのいい場所で陰干ししてください。
きちんと乾かすことが大切です。
また、自分で洗うことのできない皮製の靴やブーツなどは、クリーニングに出して除菌・消臭してもらいましょう。
もし、お近くに靴のクリーニング店がない場合や忙しい方には宅配でも靴のクリーニングは可能ですから、活用するのもありですよ。
⇒靴の宅配クリニーングはコチラから

靴の宅配クリーニング - 美靴パック -
中敷きも大事です

見た目を損ねるハイヒールは別ですが、靴の中には抗菌消臭効果のあるインソール(中敷き)を入れましょう。
また、定期的に中敷きを交換することで、クリーニングサイクルを伸ばすことができますから一石二鳥です。

【外側対策3】靴下を忘れていませんか?

足と靴対策は終了しました。
よし完璧!
ちょっと待ってください。
足と靴をつなぐ靴下を忘れていませんか?
この靴下が案外曲者です。
きっちり対策を施しましょう。

殺菌効果の高い洗剤で洗う

毎日、同じ靴下やストッキングを履いている方はいないと思いますが、めんどくさがらずにちゃんと毎日交換してくださいね。
そして洗濯の際は、殺菌効果の高い洗剤で洗濯してくださいね。
干すときは日光に当てると殺菌効果が高まります。

昼に交換する

仕事、学校、お付き合いなど外出先でできればお昼にでも靴下やストッキングを交換しましょう。
ムレムレの足を外気にさらすことで足の乾燥にも役立ちます。
また、古い角質や汗まみれの靴下やストッキングを交換することで、菌の餌を減らすことができます。
もちろん、履き替える際は、殺菌シートで足の裏や足の指の間を丁寧に拭き、足用制汗パウダーやスプレーを振りかけることを忘れずに。

【ワキガ・足臭対策】CLEANEO 医薬部外品の消臭クリーム
靴下の選び方

靴下を選ぶとき、見た目だけで選んでいませんか?
可愛いから、オシャレだから、なんて選び方をしているあなた、今日からは性能で選びましょう。
靴下の性能とは
1 通気性が良いもの
2 吸水性のいいもの
3 抗菌効果のあるもの
を選びましょう。
そして、足指のついた5本指の靴下ならベストですね。

どうですか? 足の臭い女子のための消臭講座はひとまず終了です。
一つ一つ取り組んでいけば、足のニオイは解決します
コツコツ実践していきましょう!

とはいっても、あれもこれもじゃ、来週のお座敷合コンに間に合わないじゃない!
では、最後に足の臭い女子に贈るラストメッセージをどうぞ。
これで、あなたは最短で足無臭女子に変身できます

最速で足のニオイを消したい女子には

足臭い対策には内側と外側の両面からアプローチしないと効果が実感できないということはご理解いただけたと思います。
しかし、唯一の欠点は即効性に欠けることです。
まず、生活習慣を変え、まめな取り組みを地道に続けていくことで到達できる聖域みたいなものです。
今、あなたが望んでいるのは3か月後の無臭足ではなく、明日から無臭足になりたいことではありませんか?
・彼の家に来週行く予定はありませんか?
・2週間後、お泊りデートが控えているのではありませんか?
・来週の金曜日、お座敷合コンがセットされていませんか?
・仕事で接待が待ち構えていませんか?

そんな、あなたにだけ禁断の足無臭アイテムをご紹介します。

リピート率97.5%全額返金保証付きの足専用クリームがあった!

ノーノースメル

今までお読みくださったあなたなら、足臭い対策に必要なポイントはお分かりだと思いますが、もう一度だけおさらいしましょう。
1 殺菌
2 汗対策
3 防臭
4 角質対策

の同時対策が必要だということでしたね。
であれば、このポイントをすべてを同時にクリアできるアイテムがあれば苦労しなくて済むんじゃないですか?
そうです、探したらありましたありました!
〇リピート率97.5%!
〇全額返金保証付き

という足専用のクリームが!
どうですか?興味ありませんか?
ピンときたあなたのために少しだけご紹介しますね。

「ノーノースメル」をおススメする理由

ノーノースメル

ご紹介する足専用クリームは「ノーノースメル」と言います。
ノーノースメルは、足のニオイから解放される決定版と言ってもいいくらいの実力を備えています。
その魅力は

殺菌、汗対策、防臭、角質対策のすべてケアできる

リピート率が97.5%の実績が証明している

全額返金保証という絶対的自信と信頼性がある

健康管理士と専任アドバイザーによるサポートがある

これだけでも実力とサポート体制が整っていることがおわかりになると思います。
時間がないあなたの臭い足対策は、まず「ノーノースメル」から始めましょう。
⇒ノーノースメルに興味のある方はコチラから

ノーノースメルの口コミは?

なんか効きそうな感じがしませんか?
ひょっとして、あなたの足のニオイの救世主かもしれません。
では、実際に使っている方の声を聞いてみましょう。

25歳OL

オシャレが好きで、冬とかブーティー的な靴を履いたりします。
デートして食事して、初めて彼の部屋に行くときワクワクドキドキしながら。
でも、彼の部屋の玄関で靴を脱ぐと激臭が・・・
泣きたくなり走って帰ってきました。
だって、自分でも吐きたくなるくらい納豆臭いんです。
もちろん、毎晩、お風呂で足をきれいに洗ってます。
なのに、翌日は、やっぱり足が臭くなっているんです。
姉に相談したら、「ノーノースメル」を紹介されて・・・
始めの1、2日は特に変化が感じられず、5日目あたりから、臭いが減ってきたんです!
10日もする刺激臭が激減!
これには感動しました。
もう手放せません!
あとで聞いたら、姉もノーノースメルを使っているんですって(笑)

32歳主婦

時々、ママ友の集まりがあったりするんですが、ファミレスならいいとしても、たまに座敷の飲食店で行われることがあって。
洗ってきたはずの足がにおうんです。
まっ、知らんぷりしてますけど・・
たぶん、他の人も臭いな、と感じているはず・・
誰の足が臭いのかは、わからないかもしれませんけど・・
その臭い、私です!
臭いのせいで、集まりの会話に集中できなくて、上の空・・
「ノーノースメル」を知ったのは、そんな時でした。
1か月後、座敷席でのママ友会議、初めて積極的に話ができて、周りのママさんから「明るくなったわね」なんて言われて(笑)
今まで、足のニオイに縛られていたんだな~もっと早くノーノースメルに出会っていれば良かった、と思ってる今日この頃です。
ありがとう、ノーノースメルちゃん!

いいお話ですね。 足が臭いと確かにブルーになるし、顔を上げられない気持ちわかりますよね。 いろいろな口コミがありますが、ほとんど好意的なお話です。
中には、効かないっていう人もいますが、そりゃー1日、2日では効果は時間できませんよ。
でも、たいていの人は1週間くらいで効果を実感できてるようです。
そうそう、効く効くと言われてもノーノースメルを聞いたことがない方は、疑問な点があるんじゃないでしょうか?
では、最後にノーノースメルのQ&Aを載せておきますので参考にしてください。

ノーノースメルのQ&A

 ノーノースメルは本当に効果があるの?

 効果のあるなしは、リピート率97.5%の数字が現わしてくれていると思いま  す。
効果のない商品は誰もリピートしません。
あなたも同じですよね?
あなたもきっとリピートしてしまいますよ(笑)

 ノーノースメルはわきの下にも使えますか?

 いい質問ですね。
足臭だけでなく腋臭に悩んでる女子も多いですからね。   
もちろん、わきの下にも使えます。   
もう、ノースリーブも怖くない!

 ノーノースメルの成分は?

 古い角質ケア・清浄のための柿タンニン、皮膚の引き締めにチャエキスなど全部で20種類以上の植物エキスで足のニオイを徹底的にケアします。

 ノーノースメルの使い方は?

 制汗のためにに塗ります。 
足環境を整えるために、お風呂上りに塗りましょう。

 ノーノースメルは効きそうだけどベタベタするのはイヤ

 ノーノースメルはべたつかず、塗った直後からサラサラが続きますので、安心してください。

 今までいろいろ試したけど、結局、効かなかった

 ノーノースメルは、そんな方にオススメです。
4つ対策を同時に行わなければ足のニオイは解消されません。   
ノーノースメルは、殺菌、汗対策、防臭、角質ケアの4つすべて行うことで臭いのループから脱出できます。

どうでしょうか? これで安心してノーノースメルを試せますね。
だって、試して納得できなければ「商品代金全額返金保証」が付いているんでよ。
試さない手はないでょう?
実質0円で試せるってことですよね。

あっ、でも気を付けてください。 「全額返金保証」は「人数・期間限定」みたいですよ。
ノーノースメルの公式ホームページをご覧になって、「全額返金保証」の文字がなかったらキャンペーン終了と思ってください。
もし、「全額返金保証」の文字があったら、あなたは超ラッキーです。
すぐ申し込みましょう。
他の人に、特典付きで購入されてしまう前に・・
とりあえず、ノーノースメルの公式サイトへGO!

⇒ノーノースメルの公式サイトはコチラ

足の臭い女子のために【まとめ】

「足の臭い女子は嫌われるか?」 という男子向けのアンケートがありました。
結果

〇「可愛くてスタイルもいいのに足が臭くて引いた」
〇「いざ、ベットイン。布団の中が納豆臭い。無理だった」
〇「俺の部屋のカーペット、彼女の足跡通りに臭いが付いた。勘弁してくれ!」
〇「臭いフェチだが、限界を超える悪臭足の女がいた」
〇「座敷で合コン。隣の女の足が臭い。足が触れ合った時、ビクッと足を引いた」


悲痛な叫びにも似た回答ですね。
でも、あなたの足が無臭だったら。
あなたの未来が変わります。
だって、

〇 ブーツもブーティーも履いていけます。
〇 彼の部屋にも行けます。
〇 彼と旅行にも行けます。
〇 お座敷合コンも平気です。
〇 顔を上げてお話しできます。
〇 で、結局、モテます。


ねっ、足のニオイから解放されると明るい未来しかありませんよね。
さー、あなたも足無臭女子の仲間入りです!

ノーノースメル

コメント

タイトルとURLをコピーしました